名古屋から京都までJRで行くなら乗車券分割が安い

乗車券分割 名古屋 京都

名古屋から京都へ行くには様々な方法があります。 当ブログでも過去に近鉄を使った方法を紹介しました。 あれは大回り乗車も含めているので参考にならないかも しれませんが、JR新幹線・在来線、近鉄、バスと充実しています。 今回 ‥‥

乗りつぶしマップ記録(2014年09月21日)

私鉄乗車キロ: 4810.2km (乗車率: 62.3%)→4817.5km (乗車率: 62.4%) 事業者 路線名 乗車区間 乗車キロ 乗車日 初乗車 完乗 嵯峨野観光鉄道 嵯峨野観光線 トロッコ嵯峨~トロッコ亀岡 ‥‥

【近鉄大回り乗車】京都から名古屋まで近鉄で!アーバンライナー編

大回り乗車 私鉄

2014年7月6日の続きです。 近鉄の大回り乗車ということで今日から大和西大寺を経由して 奈良線に入り鶴橋を目指しました。 ときどき実施する各駅停車企画で京都から鶴橋まで各駅停車で 移動してきました。

【近鉄大回り乗車】京都から名古屋まで近鉄で!各駅停車編

2014年7月6日所要で前日京都入りしていました。 それでネカフェで夜明かしをして7月6日行動開始です。 今回は近畿日本鉄道の大回り乗車の実施です。   大回り乗車というとJRが基本ですが私鉄でも採用して いる ‥‥

近鉄5200系大阪線急行運用に乗る!ジェットカーで神戸へ

2014年5月1日に関西方面へ出かけました。 青春18きっぷシーズンなら迷わずJRなんですが、 そうでもないので近鉄でも使っていこうかなと。 せっかく近鉄で行くならなにかネタがほしいなと思い…